スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月31日Wed [01:57] 豚チョキ日記  

アジアンメール

アジアンメール
100円から換金!超おススメ


貧乏脱出金策ブログの タダカッチャンさんと初めて相互ダウンをしたサイトです(^_^)アリガトウー
やっぱりダウンさんが付くとやる気が出てきますね~

そして、やっぱりリドメNo.1
sasuga
実は最近気が付いたのですが、ここも
タダカッチャンさんがダウンになってくれていたのです
ナント~\(◎o◎)/!
気付くのが遅いですね・・・w
お陰さまで今月3回目のp換金ができましたよ♪

ということで今月のリドメの収入は700円!
来月はもっと貰える様にガンバルぞ~

ジャンル:日記 |テーマ:ネット収入でお小遣い日記
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月10日Wed [03:47] 豚チョキ日記  

誰かアップさんになって~

ぱぱも最近やっとリードメールの仕組みが理解でき、消化に慣れてきました
しかし!
一人でコツコツとやっていたらなかなか報酬に繋がりません
きちんと報酬に繋がるのは
メール配信量NO1
メール配信量NO1

ここくらいではないでしょうか?

そこで、アップさんを募集いたしま~~~す
勿論ダウンもして頂くことになりますよ
『心優しい あなた!』宜しくお願いいたします\(⌒O⌒)/

ジャンル:日記 |テーマ:ネット収入でお小遣い日記
Comment:8 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月23日Sun [15:03] 豚チョキ日記  

あんまり寝てない(-_-;)

パパさん実はブログ3つ持ってます
んで、さっき書いた記事が、一日もう一個の方で書いたのが半日途中にリドメ
途中遊びに行ったり風呂に入ったりしているんで、
それでも2日間で合計24時間位はパソコンに向かってたような気がします。
朝方1時間くらいしか寝てないんでかなり眠いです
オタクみたいな生活をしてしまいましたw
ちょっと反省・・・。
しかし!!
これからリドメを片さないと・・・

んで、もう一個の方の記事って言うのは
流れる文字の『マーキー』っていうタグの事です。
興味があったら覗いてみてくださいね♪
色んなこと勉強してお金持ちになろう!の新しい記事だよ♪

ジャンル:日記 |テーマ:どうでもいいこと。
Comment:9 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月14日Fri [03:29] 豚チョキ日記  

豚の貯金箱奮闘記

今日は以前から気になっていた
豚の貯金箱ブ~ブ~を登録してみた
半年ほど前からお小遣い倍増計画を立てアフィリエイトを始めたんですが、
別サイトはこちらですよ♪
月間で一万5千円位までは順調に行くようになった所で
にぶち当たってしまいました。
月間でそれぐらい行けば"まし"な方なのかも知れませんが、
やはり始めたからにはカリスマアフィリエイターWを目指したいもの
でもそれ以上売り上げが上がらなくなってしまいました
そんな時、hirocoさんの『一緒に稼ごう』に辿り着き
『リードメールってこんなに稼げるんだ~』って衝撃を受けてしまいました。
『こりゃいける

まぁなんとも安易な発想ですが、
今日から『豚の貯金箱』を中心に登録の仕方や方法を、日記として公開していきたいと思います。
皆さん宜しくお願いいたします。
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」
↑↑↑ ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」へ ↑↑↑

ジャンル:日記 |テーマ:ネット収入でお小遣い日記
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

