スポンサー広告  


2006年06月08日Thu [01:19] リードメール  

だるまメール

また新しく登録しちゃいました

だるまメール

ここの特徴はなんと言っても現時点で
メールの配信量がNo.1
6/6までになんと307通のメールが配信されています。
しかし!
配信量が1000メール程度なのでリンク切れが多いのが玉にキズ

そしてイベントも豊富で
『だるま市』 メール広告が毎月3日間大特価で提供(6月は4,12,26日)
『だるまの富くじ』 翌月の『だるま市』の日を的中させて高額報酬獲得
『だるま落とし』 毎月10,20,30日は報酬単価アップ
ん?どっかのパチンコ屋の営業みたいだなw

時間さえあればここはかなり稼げるサイトと言えます


ぴよめーる
そして開店休業状態の『ぴよめーる』が本格的に始まりました。
は一件0.06円が殆どですが、
なんとメールが突然多くなりました。
さっきなんか夜の10:00から0:00迄でなんと14件
しかも、
配信量は4000件なんでリンク切れがほとんど無い!!

Re Comments.

『』 
失礼します。
豚の貯金箱をやられているんですね・・。

良かったら、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
2007/05/02(Wed) 23:56:11 | | ☆ とも ☆さん #-[ 書き直したいよ!]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

