スポンサー広告  


2006年04月23日Sun [07:20] リードメール  

天使のおくりもの・・・

      天使のおくりもの      
present-from-angel.com
最低支払い可能額 100円~
紹介報酬 4段階15-5-3-2%
広告配信量は多い
多窓OK
オートサーフあり
500円貯めると100円ボーナス追加

この記事書くのに一日掛かってしまいました
最後の確認の段階で間違って記事消してしまいました
しかもまた、テーブルに凝っちゃった
右から左に流れる文字『マーキー』って言うんだけど
テキストにリンクを貼り付けたり、画像・配置・スピード...etc
説明しだしたらキリがなさそうなんで、あっちで説明しようと思いますw

ここは4月20日に登録したんですが『多窓』を使うと5分の作業で
一日分処理できてしまいます
そんなに貯めるとリンク切れしてしまいますが・・・w
『多窓』の詳しい説明は今度にしますが
んで、パパの結果ですが14.50円3日で!

今日までやってみて改めて
が凄いかって理解できましたw
7日間のの報酬額は
84.50円
おっ!!
ペースが上がりましたね。 このまま行けばなんとか来月には第一回目の
『お支払い~♪』ができそうですね

さあ、今日もコツコツ頑張るぞ~

Re Comments.

『』 
ランキングから来ましたぁ~
ティエフといいます♪

流石メール、すごいですよねっ!!
登録している中で一番早いです☆

また遊びに来ますねぇ~

応援ポチポチですv-286
2006/04/23(Sun) 09:59:27 | | ティエフさん #-[ 書き直したいよ!]
『おはよぉ~』 
コメントありがとぉ~。
さすがパパさん、凝ったブログだね~v-315
リドメも慣れてきたみたいだしねっ!!

今日は友達とランチに行くのv-271
んじゃっ、応援していくね~v-298
2006/04/23(Sun) 09:54:13 | | hirocoさん #-[ 書き直したいよ!]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

