スポンサー広告  


2006年05月10日Wed [03:47] 豚チョキ日記  

誰かアップさんになって~

ぱぱも最近やっとリードメールの仕組みが理解でき、消化に慣れてきました
しかし!
一人でコツコツとやっていたらなかなか報酬に繋がりません
きちんと報酬に繋がるのは
メール配信量NO1
メール配信量NO1

ここくらいではないでしょうか?

そこで、アップさんを募集いたしま~~~す
勿論ダウンもして頂くことになりますよ
『心優しい あなた!』宜しくお願いいたします\(⌒O⌒)/

Re Comments.

『こんにちは』 
かなり前にコメント残したけど、
アップ募集の件、やっぱり私の先走りだったのですね^^;

ではでは今日も応援ポチッと☆
2006/05/18(Thu) 13:47:11 | | ちびはるさん #mQop/nM.[ 書き直したいよ!]
『』 
おはよぅございますヽ(´▽`)ノ

確かに1人でポチポチは、中々換金まで達っさないですねぇ~・・・。
私もそうですよぉ(;・∀・)

コツコツ頑張りましょぉね~♪♪

では応援ポチです☆
2006/05/17(Wed) 11:24:01 | | ティエフさん #-[ 書き直したいよ!]
『なるほどw』 
そういうモノなんですね。相互ダウンって。
でももう少し私に勉強の時間を与えてもらえますか?
まだ自分の頭の中では宙ぶらりんな状態なんで(・_・;)
もう少し色んなサイトを見て勉強したいので_(._.)_
ではでは。
2006/05/15(Mon) 15:43:52 | | タダカッチャンさん #SsGMnsaA[ 書き直したいよ!]
『』 
こんばんは~。
パパさん。
忙しい所訪問&コメントありがとぉv-10

早く仕事決まる事祈ってるよv-219
落ち着いたらまたいつでもお遊びに来てねv-218

ポチッ
2006/05/14(Sun) 20:39:18 | | hirocoさん #-[ 書き直したいよ!]
『こんにちは』 
相互ダウンですか。
ってそれすらどうやるのかわかっていないのが今の私の現状です(´Д⊂
説明キボンヌです

吉宗でやられましたか~。
こっちでは吉宗はあんまり座ってませんね~。
みんな番長ですね。

では応援ポチ
2006/05/14(Sun) 12:41:25 | | タダカッチャンさん #SsGMnsaA[ 書き直したいよ!]
『』 
こんにちは~。

アップさんはどのサイト募集なのかなぁ?
「相互」なら条件が合えば見つかるよ~。
頑張れv-91

ぽちんv-238
2006/05/12(Fri) 15:24:28 | | hirocoさん #-[ 書き直したいよ!]
『こんばんわ』 
こっちのブログもリンク貼らせていただきましたーw

では応援ぽちー
2006/05/10(Wed) 20:59:47 | | タダカッチャンさん #SsGMnsaA[ 書き直したいよ!]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(Wed) 14:56:18 | | さん #[ 書き直したいよ!]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

